ゆう旅日記



Posted by ゆうや on  | 

眠気との戦い

20150108_01.png

眠い。

平日は常に時間を気にしてしまい、やる気がイマイチ出ず。
新しいID行くのもざくっと下調べ必要だしなー…とか、
シャキるまで少し時間がかかるしなー…とか。

でも初めてのID行くと、やっぱり楽しいんだよね!

20150108_02.png

その後はLSメンバのクリタワ開放お手伝い。
某シンデレ●城のような美しさ。

元々FF14は景色だけ見るという観光目的でやり始めので、こういうSSをしょっちゅう激写してます。

Category : FF14
Posted by ゆうや on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecoyuuya.blog7.fc2.com/tb.php/12-21532f25
該当の記事は見つかりませんでした。
