ゆう旅日記



Posted by ゆうや on  | 

とったどー!

2015010601.png

ILが70を超え、新しいIDへ挑戦する資格を手に入れた。

が、


めんどくさい。


というのも、ギミック知らないとアレだしかといって平日に調べて行くのもアレだし…
のんびりと釣りをやって現実逃避するのであった。

( ˘ω゚)今度LSの方々に頼もう(決意)

2015010602.png

LSにも続々と新しい方が。

大雑把にLSの意味を考えていたけど、
「初心者~中級者同士の交流」を目的としたLSにしようと思う!

その為には俺も自ら行動しないと!
とりあえず今日は寝よう。明日こそ23時に寝る!

Category : FF14
Posted by ゆうや on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ecoyuuya.blog7.fc2.com/tb.php/11-d32d159f
該当の記事は見つかりませんでした。
