ゆう旅日記



Posted by ゆうや on  | 

ツインタニアたん

20150118_01.png


キミ…鬼畜やん…

5回ぐらい全滅したけど、なんとか勝てました。
初見さんも俺を含め3人ぐらい!やったね!

20150118_02.png

運良く武器も出てホクホク。
次は侵攻編らしい…。

Category : FF14
Posted by ゆうや on  | 2 comments  0 trackback

ふぁいなるふぁんたじーごっこ

まいどさんが最近のふぁいなるふぁんたじーごっこをするそうなので、
急いでキャラメイク!

20150110_03.png

「どいてな!アタシがやってやるよ!」
みたいなキャラ。

が、キャラ作成上限にはまり作成できず…。


トホホな状態でりゅかとさんで参戦。

20150110_01.png

「アジトは此処だぜ!」

中々良いSSがとれました。





20150110_02.png
まぁ、めっちゃセクハラしてましたけどね。

Category : FF14
Posted by ゆうや on  | 0 comments  0 trackback

シルクス

20150109_01.png

シルクスの塔…

某ディ●ニーランドにありそうな大きな塔。
そこには何か凄い力を持っている何かがいらっしゃるらしい…(結構曖昧)

24人で行く大規模コンテンツですね!
初見だったけど、気合で何も問題起きずにクリア!

アライアンスAとBと間違えるタンクがいるらしい……。

20150109_02.png

24人にもなると、バイオラやらが入らないので泣きそうになる!

Category : FF14
Posted by ゆうや on  | 0 comments  0 trackback

眠気との戦い

20150108_01.png

眠い。

平日は常に時間を気にしてしまい、やる気がイマイチ出ず。
新しいID行くのもざくっと下調べ必要だしなー…とか、
シャキるまで少し時間がかかるしなー…とか。

でも初めてのID行くと、やっぱり楽しいんだよね!

20150108_02.png

その後はLSメンバのクリタワ開放お手伝い。
某シンデレ●城のような美しさ。

元々FF14は景色だけ見るという観光目的でやり始めので、こういうSSをしょっちゅう激写してます。

Category : FF14
Posted by ゆうや on  | 0 comments  0 trackback

とったどー!

2015010601.png

ILが70を超え、新しいIDへ挑戦する資格を手に入れた。

が、


めんどくさい。


というのも、ギミック知らないとアレだしかといって平日に調べて行くのもアレだし…
のんびりと釣りをやって現実逃避するのであった。

( ˘ω゚)今度LSの方々に頼もう(決意)

2015010602.png

LSにも続々と新しい方が。

大雑把にLSの意味を考えていたけど、
「初心者~中級者同士の交流」を目的としたLSにしようと思う!

その為には俺も自ら行動しないと!
とりあえず今日は寝よう。明日こそ23時に寝る!

Category : FF14
Posted by ゆうや on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
